☆海外旅行! 秘境に行きたいと思ったときは・・・☆

 例えばウガンダに行きたい!マリ共和国とかパタゴニアとかガラパコスに行きたい!等、友達に話しても地図のどこにあるの??っという国に行きたいという方は最近は増えているようです。

 ただ、その辺の旅行会社のカウンターでいきなり問い合わせてもベストなルート、即答はそうとうのベテランさんじゃないと難しいのでは??と思います。秘境に行く時はそれなりの専門の旅行会社を選ぶほうがベターかもしれません。

 最近ホームページの掲載の仕方がとても綺麗だなぁと思うのはHIS系列のネイチャーワールドというサイトです。
下記がそのサイトになります。
http://www.natureworld.jp/

 各秘境のツアーはもちろいん現地発の航空券、現地発オプショナルツアー等が分かりやすく丁寧に記載されています。

このサイトを見ているとマダガスカルでさえ、遠い国に思えてたのに意外と簡単にしかも意外と旅費も安くいけるような気がします。

 もちろん既存のツアーだけでなくオーダーメイドで希望どおりにアレンジすることも可能のようで、私の知り合いは既存のツアーにダイビングを別に追加してもらったりしたそうです。

 秘境は日数も大体8日以上かかったりするので仕事を持っている人は年に一回行けたらラッキーだと思います。じっくり計画を練るためにも是非専門のベストな旅行会社を選ぶのも一つの選択かと思います。
  
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック